最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えてます

旧製品のためお得に購入出来ました。問題なく使えています。ボタンが一つで、消すときに長押しになるので、やはりボタンは二つが便利とは思いました。

閉じる

匿名さん

(2022/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすいです

文字が見やすいため、使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とんちゃんハウスさん

(2022/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2kgは良い!

今まで1kgタイプだったので、重いガラスボールはそうっとおいてもエラー表示していましたが、この2kgタイプなら楽々クリア!今まで通り1g単位だし、なにより載せる面に段差がないので使いやすいです。0表示も可能だし、自動消去もありコスパ良すぎです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これでOK

色々と調べて価格の安い商品にしましたが普通に使っています。

閉じる

匿名さん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

計量しやすい

文字が大きくて見やすいし計りやすかったです

閉じる

あやこさん

(2020/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

もともと入っている電池は切れてしまいますが、数字も大きく見やすいし、使わないときも場所をとらなくて良い。

閉じる

匿名さん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく使用しています

使い易いですし、色も可愛くて気に入ったいます。
コンパクトで収納もしやすいです。

閉じる

ウメさん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジタルスケール「シャンティ」2kg

料理の時に食材の計量に便利です。

商品の詳細を見る