条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
旧製品のためお得に購入出来ました。問題なく使えています。ボタンが一つで、消すときに長押しになるので、やはりボタンは二つが便利とは思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
文字が見やすいため、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
とんちゃんハウスさん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2kgは良い!
今まで1kgタイプだったので、重いガラスボールはそうっとおいてもエラー表示していましたが、この2kgタイプなら楽々クリア!今まで通り1g単位だし、なにより載せる面に段差がないので使いやすいです。0表示も可能だし、自動消去もありコスパ良すぎです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでOK
色々と調べて価格の安い商品にしましたが普通に使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
計量しやすい
文字が大きくて見やすいし計りやすかったです
閉じる
あやこさん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
もともと入っている電池は切れてしまいますが、数字も大きく見やすいし、使わないときも場所をとらなくて良い。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく使用しています
使い易いですし、色も可愛くて気に入ったいます。
コンパクトで収納もしやすいです。
閉じる
ウメさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジタルスケール「シャンティ」2kg
料理の時に食材の計量に便利です。