条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かじゅさん
(2023/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつのんでもうまい
いつのんでもうまい。安定のおいしさです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて旨い
手頃な価格で芋焼酎なのでオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの焼酎
寒くなるとこの焼酎で、お湯割りがうまい。
色々試すものの、これに戻ってくる。
閉じる
匿名さん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
ロックより、お湯割りに合うような。
閉じる
ラッキーさん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
以前、九州に住んでた時に飲んでました。ビックカメラで入手できて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お湯割りで。
色々試してますごが、お湯割りはこれご一番好きです。
閉じる
ゴリちゃんさん
(2021/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で美味しい!
大好きな味です!
不ニ才という焼酎に似た味わいです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで決まり
色々試したが、冬場はこれでお湯割りが1番。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーダ割オススメ
ソーダで割ると芋の甘味とコクを感じやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬はこれで!
お湯割りで飲んでます。冬は、いつもこれを愛飲しております。