条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すねごろうさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品です。
古いアイホンのドアホンから手軽に取り替えるために買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
今回、録画機能付きインターフォンデビューをしました。留守の時にもどなたが来たかもわかるためとても良いっと思います!
参考になった:2人
閉じる
ふじねぇさん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良い
カメラ機能、録画機能も付いてとても使い勝手が良いです。
この価格が信じられないくらいです。
参考になった:1人
閉じる
スギさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
KL-66 工事 使用
実家のドアフォンをモニター付のものに取替、今までの配線がそのまま使用でき、簡単に施工できました。
通話音量の調整はありますが、耳の聞こえのわるい高齢者にとっては、もう1段階大きくなるとよいと感じました。
参考になった:1人
閉じる
新横浜ファンさん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インターホン交換
相談、工事見積から商品選び、交換工事まで親切、適格にやっていただきました。勿論、アイホンにも満足です。ありがとうございました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妥当
モニターサイズは少し小さく感じますが録画等必要最低限の機能に価格を考慮するとバランスの取れた良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ななさん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイホンからの買い替え
YouTubeで交換のやり方が紹介されているのでそれを参考にすれば問題なく一人で交換ができます
閉じる
ニコンマンさん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜空の好きな私
今まで使っていたものは20年近く使っていたので、買い替えました。今回は録画ありとしてはとてもいいと思いました。留守の時に誰が来たのがわかるため。画面が少々小さいかなと思っています。しかしアイホンの5インチのがなかったので。
参考になった:1人
閉じる
匿名評価さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビドアホン
今迄と違って訪問者が画像で確認出来るのが防犯上大変有難いです。
もう少し早く取替えるべきだと反省しております。
ありがとうございました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設が必要かも
親機を設置した部屋以外では聞こえにくい感じです。