条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが呉竹
小学校の書写の授業で使っているものと同じものということで購入しました。
昔持っていた水筆よりも使いやすく、書き心地が良いです。
子どもが使っていない時には、水彩色鉛筆のお供に使う予定です。