条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこさん
(2026/3/27にレビュー)
デザイン:フキダシ2
ビックカメラグループで購入
かわいい
ちょっとしたメモや伝言に使用してますが、可愛いし無くなったらまた購入したいです
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
デザイン:ネコ
ビックカメラグループで購入
2回目の購入デス!
猫シルエットが好きな私は、これが2回目の購入てす。
チョットした伝達事項からチョットした贈り物にメモして付けるのに、可愛くて丁度いい付箋で、重宝しています!!
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
デザイン:サクラ
ビックカメラグループで購入
斜めに糊がついている仕様
可愛くて、どの色から使おうか悩む。
貼るときは、写真のように水平には付けられないかも。糊は、塗布面積を確保するために斜めに塗られています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
デザイン:バナナ
ビックカメラグループで購入
可愛さで購入しました
ノリは下なので使いづらいかな?とおもいましたが、意外とキーボードとかに貼ると邪魔にならないです。可愛いしちょっとした引き継ぎに使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
デザイン:ネコ
ビックカメラグループで購入
かわいい!
一目惚れで購入しました!可愛くて付箋として使えます^ ^
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
デザイン:プレゼント
ビックカメラグループで購入
良い
シルエットが可愛いだけでなく、粘着力も強くて良い。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
デザイン:アップル
ビックカメラグループで購入
やっぱり100円ショップと違う
さすが3Mです!100円ショップのは剥がれやすいのですが、ピッタリと張り付きが良いです。形も可愛い!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
デザイン:ネコ
ビックカメラグループで購入
かわいい
いつも使っているので購入。おすすめです
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
デザイン:プレゼント
ビックカメラグループで購入
はで!
大きさも申し分なく使いやすいです
閉じる
しふぉんさん
(2019/12/28にレビュー)
デザイン:プレゼント
ビックカメラグループで購入
母の願い
りんごの形の付箋の不満点を解消する付箋
枚数が多くなったらもっといい