条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/12)
ビックカメラグループで購入

心地よい香りがします。ハンドクリームとしても使えますが、香水代わりに首周りや耳の後ろにも塗ってます。
閉じる
ぶちょうさんの投稿
(2025/12/3)
ビックカメラグループで購入

近所のドラストでは扱わなくなってしまい、探しさまよっていました
ここにあってよかった
ありがとうございます
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/21)
ビックカメラグループで購入

基本的にアホ毛を抑えてほどよい束感を作る目的で使っています。いい香りで、手についたものはそのままハンドクリームとして使えるのも楽でいい
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/28)
ビックカメラグループで購入

秋が近づくと抜け毛とアホ毛が増え水が冷たくなると手荒れも気になる。そんな時このレビュー見てまたまたと思っつたけど、残りを手に、ん・・もしかして良いかもちょっと続けて使ってみます。使い心地は普通のバームよりまとまりやすいかな。香りは人それぞれだけど強すぎもせず。外出先で紫外線から髪を守り特に手にも使えるのは良い。携帯用に小さいサイズ欲しい。他の香りのバリエーションはないのでしょうか?
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/10/1)
ビックカメラグループで購入

セットもしやすく、香りも良い、値段も安い。
もう、美容院でバームを買うのはやめます。
香りは、付けたては強いかなと思いましたが、だんだん程良くなります。
バームにありがちなナチュラルさとは真逆の香りですが、私はとても気に入りました。
閉じる
Jennyさんの投稿
(2022/5/12)
ビックカメラグループで購入

初めて購入しました。スタイリングをハードにキープしたい方にはお薦めしませんが、柔らかいテキスチャーで、少量で髪の過剰なボリュームがおさまります。容器に「ハンドクリームにもなります」という文言が書いてあり、「またまたまたまた!」と疑心暗鬼でしたが、本当に手がしっとりします。外出直前にこのバームを使用し、手に残ったバームをハンドクリームのように手にすりこんでお出掛けしてます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/20)
ビックカメラグループで購入

香りが良い!
1日中しっかりまとまる
髪のベタつきもなくキレイ
美容院で買うより安いからお得感あります!