条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
安定のフラットなイヤホン
ドライバー一つで低音から高音まできれいに聞こえる。
定位もシッカリしているが音圧と音場があまり広く感じられない。
楽しいイヤホンというより聴くイヤホンと感じた。
飽きの来ないイヤホンだと思った。
参考になった:2人
閉じる
あっちゃんさん
(2021/8/15にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
迫力の音質!
ゼンハイザーのキャンペーンが8月末までのセールだったので購入しました。
音質は迫力があり解像度もあってイヤホンとして全体的に満足しました。専用ケースやイヤピースも各種サイズ付いていて良いです。セール中に購入がお得です。