条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タコスケさん
(2025/6/27にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
他の荷物との兼ね合いでベスト
ブルートゥーススピーカーはこれで3個目ですが
結構気に入りました。
ひとりで作業する時にBGMとして利用してます。
音質はそこまで気にしていません。
通勤のバッグの中が内容が決まっているので
大きさ的にも他の荷物を邪魔しないので気に入りました。
音量の+−ボタンが押す長さで
音量か曲の前後操作になるので
慣れが必要かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
想像より小さかった
想像よりかなり小さかったが、音量などは問題なかった。この大きさでこれなら満足。
閉じる
fuekinaishigaさん
(2024/8/1にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
音質も良く安価!
安価で小さく軽量ですが、音質も良く、小さいわりにかなりの音量が出ます。毎回のスマホへの接続もスムーズでストレスフリーです。Amazonにはありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
ブルートゥーススピーカー
コンパクトで音質もそこそこ。コスパがいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運び便利
見た目コンパクトですが音質は期待した以上だった!もう少し安ければ言う事なし。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
小さくて良い
小さいスピーカーを探していたので、大きさ優先。音も価格的には十分。コスパベストです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
色:ストロベリーレッド
ビックカメラグループで購入
プレゼントにも最適
見た目の可愛さに やられました。あげてももらっても嬉しいと思います
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
可愛いくて 手のひらサイズで おしゃれです
参考になった:1人
閉じる
岩之助さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルートゥーススピーカーはグットです
スマホを遠くにして音を聞く必要があり戸惑っていたが、店舗に陳列してあった商品で試すことができたので安心して購入。自宅で早速試してみたが小さいのに力ずよく動作、音質も大変よく久しぶりにお気に入りの買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
ニチムさん
(2022/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エントリークラススマホで音楽再生で使用
AQUOS wish と接続、Amazonプライムミュージックを再生。
AQUOS wish から再生するより音質 音量 共に良い。
イレギュラーな使い方なのでおすすめしないが、
バイクで走行中に音楽を聴くため使用もしている。
百均で買った首からかけるアクセサリーに固定して使用。
時速60kmだと最大音量でもまともに聴くことはできないが、
時速40kmだと最大音量ではある程度聴こえる。(満足できるかは個人差があると思う)
ただ、バイクでスマホカーナビ使わないのであれば、ネックスピーカーを使うことをオススメする。
そちらだと時速60km出してても音楽が聞こえる。
参考になった:2人