最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タコスケさん

(2025/6/27にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他の荷物との兼ね合いでベスト

ブルートゥーススピーカーはこれで3個目ですが
結構気に入りました。

ひとりで作業する時にBGMとして利用してます。
音質はそこまで気にしていません。

通勤のバッグの中が内容が決まっているので
大きさ的にも他の荷物を邪魔しないので気に入りました。

音量の+−ボタンが押す長さで
音量か曲の前後操作になるので
慣れが必要かもしれません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/25にレビュー)

色:アッシュグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像より小さかった

想像よりかなり小さかったが、音量などは問題なかった。この大きさでこれなら満足。

  • 音質も良く安価!_3222626R1_1.jpg
  • 音質も良く安価!_3222626R2_1.jpg

閉じる

fuekinaishigaさん

(2024/8/1にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質も良く安価!

安価で小さく軽量ですが、音質も良く、小さいわりにかなりの音量が出ます。毎回のスマホへの接続もスムーズでストレスフリーです。Amazonにはありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2024/7/21にレビュー)

色:アッシュグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルートゥーススピーカー

コンパクトで音質もそこそこ。コスパがいいです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/3にレビュー)

色:オニキスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運び便利

見た目コンパクトですが音質は期待した以上だった!もう少し安ければ言う事なし。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/2にレビュー)

色:アッシュグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて良い

小さいスピーカーを探していたので、大きさ優先。音も価格的には十分。コスパベストです。

閉じる

匿名さん

(2022/12/20にレビュー)

色:ストロベリーレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントにも最適

見た目の可愛さに やられました。あげてももらっても嬉しいと思います

閉じる

匿名さん

(2022/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いです

可愛いくて 手のひらサイズで おしゃれです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

岩之助さん

(2022/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルートゥーススピーカーはグットです

スマホを遠くにして音を聞く必要があり戸惑っていたが、店舗に陳列してあった商品で試すことができたので安心して購入。自宅で早速試してみたが小さいのに力ずよく動作、音質も大変よく久しぶりにお気に入りの買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

  • エントリークラススマホで音楽再生で使用_2535551R1_1.jpg

閉じる

ニチムさん

(2022/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エントリークラススマホで音楽再生で使用

AQUOS wish と接続、Amazonプライムミュージックを再生。
AQUOS wish から再生するより音質 音量 共に良い。
イレギュラーな使い方なのでおすすめしないが、
バイクで走行中に音楽を聴くため使用もしている。
百均で買った首からかけるアクセサリーに固定して使用。
時速60kmだと最大音量でもまともに聴くことはできないが、
時速40kmだと最大音量ではある程度聴こえる。(満足できるかは個人差があると思う)
ただ、バイクでスマホカーナビ使わないのであれば、ネックスピーカーを使うことをオススメする。
そちらだと時速60km出してても音楽が聞こえる。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る