条件に一致するレビューはありません。
閉じる
VTRさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分です!
固定電話は殆ど使用しないので、これで十分です。安くて良い買い物ができました!
参考になった:2人
閉じる
siosioさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで軽い
固定電話はほとんど使わないので、何も機能が付いてないけど充分です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が
呼び出し音が大きすぎた!
マスキングテープしました。
参考になった:2人
閉じる
モーブ軍曹さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル&コンパクト
呼び出し音は十分過ぎる音量です。スイッチを小にしても音は大きめなので、裏側のスピーカーの穴をコクヨのひっつき虫(ソフト粘着剤)でふさぎました。それなりに効果があるので音量が大きいと感じる人は試してみては。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
場所を取らないところが良いです。
電話で話す機能だけが必要だったので、いいお買い物できました!
参考になった:1人
閉じる
さくらさん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
今までのFAX電話機が大き過ぎて邪魔でした。
ほとんど固定電話は使わないけど、無ければ不便なのでコンパクトな物をひたすら探す日々の中こちらを見つけてラッキーです。
届いた商品の感想は可愛い!です。
安いのにしっかりしてますし、小さいのにちゃんと電話機です。
隙間に置く予定でしたが、柱に取り付けようか考え中です。
参考になった:1人
閉じる
aiさん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
ほとんど家電は使用しないので、この値段であれば十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル電話
シンプルで、とても使いやすい商品だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用に
光回線のセットで光電話がついてきたので、非常用に購入。最低限の機能で安く買えて満足。色も目立たなくて良い。
閉じる
タケさん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたコスパ良い電話機
今や、主となる通信手段がスマホになったものの、停電時など、緊急用でもうしばらく延命するために購入。
固定電話にかかってくることも少なくなり、ナンバーディスプレイも不要。
オプショナル機能が無いから、電源も不要。
また、部屋の片隅に置いておいても邪魔にならないサイズ。
固定電話解約となっても、そんない苦にならないお値段。
コスパが大変良い電話機です。
参考になった:1人