条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいので、おすすめです。値段をOK
閉じる
匿名さん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントアップでお得でした
15%ポイント還元になってました、また半額セールもどうじにやってたのでかなりお得に買えました。味は王道のデザートワインといった感じです。
閉じる
まほろばさん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とろける味わい
デザートワインを探していたら、こちらのワインを見つけました。
良く冷やして飲むと、まろやかな口当たりと甘味が広がります。
とても美味しい一本でした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
もともと甘口のワインが好きなのでとっても美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった!
半額キャンペーンで、とても良いワインを買いました。魚料理に最適で美味しくてあっという間に飲んでしまいました。
また買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のくちどけ
めちゃくちゃうまいっす!
最高っす!
閉じる
コンちゃんさん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや甘みが・・・・・・
ソーテルヌに比して甘みが足りないような。もう一歩というところでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誤って買った
デザートワインである旨、明記して欲しかった。
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遅摘みワイン
レイトハーベストをリーズナブルに買うことができました。自然な甘さが心地よく、ディジェスティフまたは寝酒に楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘さ控えめ?
初めてレイトハーベストのワインを購入。
貴腐ワインやアイスワインの甘さに比べると甘さ控えめでサッパリした感じです。
個人的にはやや中途半端かな、と感じました。