条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SUZYさん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い足し
前回購入して、良かったので買い足しです。
カフェインが苦手だけどコーヒーを飲みたい人におすすめ。
参考になった:1人
閉じる
SUZYさん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのデカフェ
コーヒーのカフェインに弱いので、あまりコーヒーは飲まないのが、デカフェなら飲めると思い購入。
香りは一般的なカフェインありより少し弱い気がします。
飲んでも胃がもたれないので、カフェインが苦手だけどコーヒーが飲みたいに人にはお勧め。
参考になった:1人