条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の炊き上がりです
普通に美味しい炊き上がりです。画面の文字が大きく、70過ぎの両親には見えやすいようです。
操作性も直感的に使えます。ツヤツヤした黒色なので汚れは大きく目立ちます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいいです。
使ってた炊飯器が壊れてしまい購入しました。
圧力IHはとてもいいですね。
美味しいご飯が出来上がります。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足出来ました
今までも象印製を使ってましたので、今回も象印で選びました。
炎舞炊きの商品にしたかったのですが、予算の関係でこちらを購入しました。ふっくらとした炊き上がりで美味しいご飯か食べられて満足出来ました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
以前使っていたものの後継品を購入。使い勝手も問題ないですし何よりパーツが少ないので洗い物が少ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
隣の炊飯器と迷っていて、どうしようか決まらなかったので、販売員さんに説明して頂いて、こちらにしました。早速炊いてみましたが、操作もわかりやすくて美味しく炊けたので、重宝しています。こちらに決めてよかったです。丁寧な説明ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
味の素さん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
前の日立の真空IHより安いのに断然おいしい。
参考になった:1人
閉じる
フォレスターさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2機種で迷いましたが
前に使っていた炊飯器も象印だった為今回も象印で選びました。
本機種か一つ下の機種で迷いましたがこちらの機種の方が少ない差額でグレードアップできたのでこの機種にしました。
やはり象印はハズレがないので(個人的に)安心して買えますね
実際に味には満足しています。
参考になった:1人
閉じる
たんぽぽさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふっくら柔らかめに炊けます
白米を普通に炊くと少し柔らかめに炊けます。
値段も手頃でコスパは良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
わが家炊きの機能はイマイチですが、美味しくご飯炊けます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
毎日美味しいご飯が食べたかったので、もっと値段が高い機種も検討しましたが、充分美味しいと思います!
参考になった:1人