最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.8 4件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひまわりさん

(2019/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し残念

最初付けた時は冷たいと感じましたが、すぐに慣れてしまいマイナス13度の体感は感じられませんでした。汗を大量にかくとあまり効果が無いようにも感じました。クビや冷却部分をハンカチで拭きながらこの夏使いました。
無いよりはあった方がいいかなという感じです。
毎回取り外す時に髪の毛がひっかかり抜けてしまうので、改善してほしいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2019/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果あり

電車内で使用するにはファンの音が少しうるさいが、暑がりで汗かきの私にはもう手放せないアイテムです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ねりしげさん

(2019/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

首筋のヒンヤリ感は確かにあり

片道30分程度の徒歩通過で使用しています。酷暑の際は期待した効果はありませんでしたが、30度前後に気温のときは、首筋のヒンヤリ感は心地よいです。
ただし、周囲の目が多少気になるのと、日差しを極力避けて使用しないと、首筋に日焼けしない、白い輪ができます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あっとまーくさん

(2019/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

首筋ヒンヤリ

小型冷蔵庫に使われているペルチェ素子を利用しているとのことで、猛暑の中の旅行用に、ただの扇風機より良いのではと購入しました。
首に当たる部分はいつまでもヒンヤリと冷たく、ファンの音がうるさいとの評価もありましたが、使っているとそれ程気になりませんでした。
ただ、最近の猛暑の中では涼しいとまではいかず、それなりに首筋がヒンヤリとする感じでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る