条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感があります
少しサイズは大きいですが、放熱性も良さそうでSSDなので起動も早いです。デザインや質感も高級感があって良いです。
いい買い物をしました。
閉じる
たかしさん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
Windows7からの買い替えで今回選びました。
趣味で写真を撮っているので、メモリなどのスペック、コストパフォーマンスを考えてこちらにしました。マウスコンピュータのPCは初めての購入でしたが、カスタマーセンターの対応もよく、満足して使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この性能、この値段で日本製はなかなかないのではないかと思います。
今どき日本メーカーのデスクトップは選択肢が少ないので、買えるだけでもありがたいです。
参考になった:1人