最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ニックさん

(2019/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

首が冷えます

風はイマイチですが、首が冷えるのが、とてもイイです。

閉じる

匿名さん

(2019/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長時間の外出や外での作業に向く逸品

家族の旅行用として購入。
ファンの左右への捻りが多少利き辛いものの、充電器に繋いだまま使えるうえ、バッテリーの稼働もファンのみであれば長時間凌げる。
後ろの冷却板は、人の感覚によっては堪えがたいくらいくらい突然冷却するので、あくまで一時的措置として使う手も一考に値する。

閉じる

匿名さん

(2019/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏の必須アイテム

思ってたより涼しい! この夏の必須アイテムです!

商品の詳細を見る