条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニックさん
(2019/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首が冷えます
風はイマイチですが、首が冷えるのが、とてもイイです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長時間の外出や外での作業に向く逸品
家族の旅行用として購入。
ファンの左右への捻りが多少利き辛いものの、充電器に繋いだまま使えるうえ、バッテリーの稼働もファンのみであれば長時間凌げる。
後ろの冷却板は、人の感覚によっては堪えがたいくらいくらい突然冷却するので、あくまで一時的措置として使う手も一考に値する。
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の必須アイテム
思ってたより涼しい! この夏の必須アイテムです!