条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うなぎパイさん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待して購入したが…?
買って使い始めたばかりですが思ったより扇風機のファンはそんなに涼しいという訳では無い。後ろ首の熱電冷却器はほんのり冷える程度でそこまで対して冷たくない感じ。取り敢えず暫く様子見させていただきます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは
高いだけあり連続使用時間が長い納得