条件に一致するレビューはありません。
閉じる
沙良さん
(2025/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず買ってみて…
意外と美味しかった。
もう少し値段下がってくれれば
また買おうかなと思えるけど…
なので、リピートはしないです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の水分補給に助かりました
部活の子供の水分補給にと購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味もおいしく満足しております
コスパが良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物
味もスッキリで飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
パウダーは濃さを調整出来るのかメリット。
発熱時用にストック。