条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
おもしろいプリンターです。
付箋にプリントできるのでおもしろいです。時間に余裕があるときに使います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/9/25にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
便利です
感熱紙だからとかロゴが入ってしまうとか、ご批判も見受けられますが、自分にとってはとても便利で重宝してます
購入して良かったです!