条件に一致するレビューはありません。
閉じる
F3Fighterさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーものにしよかった
1万円代のにしたかったが、店頭で動かしてみたところ、吐水口とシャワーとの切り替えの止まりがもう一つ悪かったので、仕方なく高いLIXILのにしたが、正解だった。やはり、メーカーものは使い心地が良い。シャワーヘッド大きめだが重くはなく、広範囲にあたるので、結果的に節水になる。一度つけたらかなり長期間使うことになるだろうから、やはり、高いがメーカーものをお勧めする。