条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パパさんさんの投稿
(2021/3/7)
ビックカメラグループで購入

娘が欲しいと購入しましたが、思っていた通りに面白かったそうです。
閉じる
しゅさんの投稿
(2021/1/24)
ビックカメラグループで購入

好きな作品でSwitch本体購入と同時に購入させて頂きました。
新しくない作品ですが、配信サービスでアニメを観てズブズブと世界観にハマってしまいました。
実況等である程度のストーリーはわかってしまっているのですが、自分のペースで泣きながらストーリーを追っていきたいと思っています。プレイするのが楽しみです!
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/12/9)
ビックカメラグループで購入

乙女ゲームは気になるけど、抵抗があるという人にプレゼントで購入しました。アムネシアは、パラレルワールドが舞台なので、攻略の分岐に入るまでの共通ルート(プロローグ)がほとんどありませんし、そこで攻略相手のいる世界を選ぶことができます。また、サスペンス要素が豊富なので、小説感覚で楽しめます。主人公は記憶を失っていて、ほとんど喋らない、大人しいので、主人公が気に入らない…ということもないと思います。送り相手もすごく楽しんでプレイしているそうです。
参考になった:2人