条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あゆみんさん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ipadminiのケースを探していました。
以前使用していたケースがボロボロになったため、購入。以前のものよりもipadを立てやすく、色も綺麗。形もしっかりしていて、壊れにくそうです。大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真っ赤な色がおしゃれ
真っ赤なデザインがおしゃれです。
マグネットになっており、画面保護もしっかりしてます
閉じる
そらさん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能的で使い勝手よし
硬さ、裏面ゴムの具合、トータル的に満足しています。
何より軽いのが良い!