条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い物だとおもいます
通販の安い物を使っていましたが、直ぐに割れてしまったので、実際に物を見て買いました。丈夫そうで良いと思います。
閉じる
ハミングバードさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
持ちやすく、立てかけやすいのでとても重宝しています。画面のオンオフも閉じたり開いたりするのと同時なので良いですね。