条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉薬の味がする
甘いイメージがありましたがほのかに甘いぐらいでほぼ人工物、粉薬の味がします。粉薬が好きな方にはオススメ。またプラシーボ効果を期待する方にオススメです。