条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
格安だったので、買ってみました。かなり、子供がはまってます。単なるおもちゃじゃない。考える力がつくと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品
4歳の子供が一生懸命遊んでいます。エントリー向けです。
参考になった:1人
閉じる
ダイさん
(2020/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンオモチャ
姪っ子のX’masプレゼントに購入
凄く喜んでいました