条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
表面は汚れてもきれいにしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガステーブルがピカピカで綺麗
今までのガステーブルがもう18年使って薄汚れてしまっていたので新しいものを購入しました!
これまでのは火力が強いのが右側だったのだけれど、左側の方が良かったので左側が火力強いものを選んで購入。
使い勝手は慣れていた今までのものとあまり大きく変わってないものにして満足。
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未使用
都市ガス用のホースは買ったのに、専用のソケットが必要だとは知らずまだ未使用です。設置してみると、コンパクトサイズより数センチの差でもゆった感があり良い感じです。
点火は回すタイプが良かったのですが、今は押すタイプが主流のようですし、遠赤効果などもあるので使うのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全機能が微妙
基本的には使い勝手が良いが、安全機能が必要ないのに働く(その時だけ切っておきたい)ため、微妙と感じることがある
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目、色合いがとても気に入りました。パロマさんは優秀です。
閉じる
ヤスさん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
安全対策バッチリで使い勝手も良好。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
掃除もしやすいし色もかわいい。問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
配色がすごく気に入って購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がよかった
着火のボタンの押しやすさ
使いやすさはもちろんなのですが
天板の色が気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトガス台
掃除がしやすく、魚焼きグリルも無水タイプなので使いやすいです。