条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りこさん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーの配色が可愛い
カラーの配色がとても可愛く、料理するのにもテンションが上がります!火力もしっかり出ますし、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた感じです。
使い方もとても楽見た目も落ち着いていて良い。汚れずらいし、少しの汚れは目立たない。とても良いものが買えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧型から買い替え
10年以上前の製品からの買い替えです。
火力も強く、安全に使えています。
本体も汚れにくく、多少の汚れはペーパーなどで
拭けばキレイになるので気に入っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと…
ちょっと火力の加減が難しいかな?
使い始めだからかもしれないけど…
閉じる
匿名さん
(2020/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使い易い
見た目もシンプルで使いやすいです。
30分で消火される安心モードもついていて安心です。
参考になった:2人
閉じる
kさん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレです!
トップコートが綺麗で気に入り、安全性も考慮して購入しました。とても満足してます。