条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ななさん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ
ガスコンロのリピートです。
揚げる温度を勝手にコントロールしてくれるので、安心です。
でも、すぐ壊れてしまうのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
オカンさん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
店舗で購入しましたが、ネットで見ていた通りのカラーで落ち着いていて、違和感なくキッチンによく合っています。
点火すると操作ボタンがオレンジ色になるので、高齢の母にも消し忘れなどが分かりやすいです。
閉じる
mipoさん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ずっとビルトイン使っていて引越で急遽、必要になり買いました。見た目も使い勝手も良いです。
まだ揚げ物使ってないですが、温度機能使ってやるのが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
トロロンさん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭き取りやすい
標準的ですが、油汚れ拭き取りやすくて満足してます。
閉じる
あきゃりさん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
シンプルなデザインがとても良くて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスレンジ
火力も強くて、掃除もしやすく、便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
10年ほど使っていたのを買い換えました。
昔のに比べて掃除もしやすくなっており快適です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなモデル
家のガスコンロ置き場の奥行きが若干狭いためコンパクトなモデルを探していたところ丁度良いサイズ感だったため購入しました。
柔らかい色使いなのでインテリアの邪魔にもなりません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
◎
掃除もしやすくて使いやすくて気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利に安心に
今までのガスレンジが古くなったため
交換しました。120分又は30分で火が消える安心設計が
購入の決め手でした。上部の天板もお掃除しやすく
スグにキレイになります。
おススメできる商品です。レンジの交換もお願いしましたが
時間厳守丁寧なお仕事で安心です。
参考になった:1人