条件に一致するレビューはありません。
閉じる
旅行猫さん
(2025/10/24にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパサイコー
ワンサイズ上の90リットルクラスと迷ったが、これがベストチョイスだった。荷造りを始めて何度も重さを計り、国内線での預け荷物が無料の20kgに収めるのに苦労した。90リットルクラスにしていたら確実に2000から3000円以上の追加料金が発生していた。
軽く丈夫で申し分ないところだが、ただ一つ気になったのが、この商品に限らないかもしれないが、静電気による埃の付着だ。ネイビーを選択したためけっこう目立つ。と、思う。まぁ、それに気づくのはおそらく持っている本人だけかもしれないのでさほどの問題ではないのかもしれない。と、いうことで結果的には満足で大変気に入っている。色によっては完了品にりなっているので気になる方は急いだほうが良いかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名なっきいさん
(2025/9/13にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて 持ち運びが楽
持った瞬間
あっ!!
軽いと思い
実際に滑らせてみた所
移動も滞り無くでき
価格の割に 大きくて
満足できました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
安い
最近のスーツケースは値段が結構高めのものが多いように思いますが、これはかなり安いです。
もちろん使い捨ては致しません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
家族旅行にぴったり
4人家族ですが2泊で利用して夏場であれば全て荷物がはいりました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
容量、価格特化のキャリー。便利機能は二の次。
便利機能などはないに等しいが、60lの容量と価格は優秀。
最低限のラインとして、2輪のタイヤ、内部を分けるしきい、ダイヤルロックあり。その他の機能はない。
キャリーに必要なものはあるため、機能を絞った利用に特化している。
拡張、ストッパーがないのには注意。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
軽量
重量が軽いので使い勝手が良いです。
収納力も十分あります。
参考になった:2人
閉じる
匿名マッコイさん
(2024/8/31にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
現物見て思ったよりカッコ良かった
ネットで見たより現物を見てさらに買ってよかったと思いました。使い勝手も良く正解でした。スタイルも良くて色も思った以上によかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすかったです。
大きさの割には軽くて持ち運びや移動がしやすかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
軽くてよいです
値段が安くなっていたので購入しました。軽いし思ったよりしっかりしていたので、コスパがよかったです。まだ1度しか使っていませんが、耐久性にも期待したいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
カーボンもハード扱いなのか?
ハードで探していて一番安かったから購入。
届いたら、カーボン素材でペコペコしていた。
まだ使っていないので強度はわからないが、少し腑に落ちない。
カーボンブラックという色だと思っていたが、素材がカーボンで、色が黒だった。
早く欲しかったがもう少し調べればよかったと後悔しました。
参考になった:1人