条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
綺麗
清潔感のある白が綺麗です。容量も3泊分くらいならちょうど良いし、しかも軽い。これからの旅行が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
3泊4日の旅行用に
3泊4日の旅行があったので、購入しました。荷物が多い方なので持ち物を全て入れてちょうどでした。スーツケース自体が軽いので荷物を入れても重さがそこまで重たくならないところがいいです!
参考になった:2人
閉じる
スーケーさん
(2025/5/20にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
足回りがよく、使いやすいが、3〜4泊には若干サイズが小さめでした。
サブバックで対応しましたが、ワンサイズあげてよかったかも。
値段のわりに使いやすいので、星4つです
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
べんり
使い勝手が良くすぐ旅行で使用しました
閉じる
匿名ゲンちゃんさん
(2025/4/24にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
助かる。
今回旅行をするにあたってスーツケースの車輪が破損していたので新たに購入を検討していましたが、古いスーツケースを下取りしてくれると聞いたので即決しました。粗大ゴミで出すと面倒ですので助かりました。
閉じる
ケンケンさん
(2024/12/15にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
軽い!
ハードタイプのキャリーケースがほしかったので購入。重くなく長期の出張にも使わせてがよさそうです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/10/16にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽くてとても使いやすかった。
お値段もかなりお得感があり、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
お値段以上に満足度高い
やはり、コロコロが強いものがいい。
使いやすい・移動しやすいが一番。
家から空港までの移動中に、ガタガタの道があってそこにいつもやられていただけど、これは問題なかった。
2泊3日で使用したが、帰りは色々詰め込んで帰るので丁度よかった!
ただ、受け取り場の時色が紺で見つけにくかったので、分かりやすくチャームか何か付けて行けばよかったと
参考になった:2人
閉じる
aceさん
(2024/6/6にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
納品後すぐ使い良かった!
納品してすぐに3泊4日の山歩きに連れて行きました。
国内旅行です。何年か振りに買い替えました。
先ずパッキングのし易さは、ケース重量が軽量なので開閉が楽でした。キーも小型で使い勝手がいいです。キャリングもスムースでした。そう、お値段も手頃でコスパの、良さを実感しました、
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
使いやすく、軽い。
ハンドルが少しグラつく感じがする
参考になった:1人