条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
今の相場ってこれくらい?
10年以上前に買ったスーツケースが壊れたため、購入しました。同じサイズで当時6000円台で購入したのですが、最近はこの大きさでも一万円近くするんですね。しかしクオリティは壊れたものの方がしっかりしていました。長持ちしてくれるといいです。
参考になった:3人
閉じる
miuさん
(2025/8/28にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ良き
コスパ最高!機能性問題なし!デザインもシンプルでよき!
カラーもネイビーでかっこよかったです!
閉じる
まっきーさん
(2025/8/26にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
学生用に購入
大学生の子が帰省したタイミングで購入。やっぱり帰省時等にはあった方が便利で楽ですよね。大きさは、大きすぎても出動機会が減ると思い30から35Lくらいで探しました。結果、別サイズも持っていたこの商品がしっかりしていたので、価格と品質面で良いと思ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です!
80歳過ぎの父親が使用するために購入。高齢の父も軽量で戸惑うことなく使用できました。
閉じる
ホニャララさん
(2025/7/21にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
出張のため急遽有楽町店で購入しました。基本的なスペックは確保されており、バリューフォーマネーは素晴らしいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
このサイズではとても安価でキャスターの動きも特に不満なく使えています。重くない分、頑丈さはそれほどでもなさそうですが、国内旅行用で利用するには充分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
○
急ぎで必要だったのでお手頃な価格のこちらを購入しました。使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ケンケンさん
(2024/12/28にレビュー)
色:カーボンネイビー
ビックカメラグループで購入
再度購入
航空機内に持ち込み可のものも欲しくて買いました!軽くて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
めちゃ軽い
タイトル通りめちゃ・めちゃ軽いです。今度の旅行が楽しみです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
キャリーケース
サイズ感やデザインはよかった。ただ、外側の素材がちょっと弱い感じがする。何か強い衝撃を受けると割れてしまうのでは…。
参考になった:5人