条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
汎用性が高くてとても気に入りました。生地厚は3.5mmでしっかりしてます。イメージ的には厚手のニットビーニーキャップくらいの生地厚で軽く当てるくらいなら機器を守れるそうです。保護力に不安がある方は、伸びるので2つ買って二重にしてみては如何でしょうか。
閉じる
Peterさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソックス型が可愛い
カメラの色と同じ色で、ソックス型が可愛いです。
強いて難点をあげるなら、ストラップと独立しているため、カメラから外すと無くしそうで怖いなというところでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2019/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
本体とセットで購入しました。
カバーなのであった方がよいですね。
あと、ラメ入りのニットなので可愛いです。