条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段的に高いのかなと思いましたが、接栓が付属されているため別々に購入するよりかなりお得です。ケイブルも他メーカーと比較して太く安定感があるかと思います。