条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
安くで他社製だと倍近いものが買えたので良かった。officeが付いていれば正直文句無しで星5。
閉じる
匿名さん
(2020/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
子供の勉強用に購入しました。値段の割に使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ対策
値段に引かれました。
お店にいろいろなパソコンの情報を聞きに行きましたが、人によって言うことが違うので困った。
インターネットエクスプローラが入らないのが?