最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

遂に4K購入しました。
アウトレット品だったので少し心配でしたが、
まだ使用当初ですが、まずは綺麗で大変満足してます。
SONYのロゴが光るのもいいですね。
このまま不具合が起きないことを祈ります。

閉じる

yskさん

(2019/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがSONYです。

久しぶりテレビの買い替えです。Panasonicか東芝と迷いましたが、画像処理の評判どうりきれいな画質に惚れました。

商品の詳細を見る