条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
遂に4K購入しました。
アウトレット品だったので少し心配でしたが、
まだ使用当初ですが、まずは綺麗で大変満足してます。
SONYのロゴが光るのもいいですね。
このまま不具合が起きないことを祈ります。
閉じる
yskさん
(2019/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがSONYです。
久しぶりテレビの買い替えです。Panasonicか東芝と迷いましたが、画像処理の評判どうりきれいな画質に惚れました。