条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り扱ってくれてありがとうございます。
【商品感想】
食洗機対応していて、軽し、持ち手が持ちやすい!
手間が少なくドリップコーヒーが楽しめて幸せです。
【店員さんとお店に御礼】
メーカーに問い合わせたところ、公式ホームページで購入してくださいと言われ、頼もうと思っていたのですが、英語のページになってしまったり、スマホだとうまく表示できず困り、ビックカメラの店舗でお聞きしたら、買えるとのことですごく安心しました。
付属品や消耗品が買えるのがありがだい。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいガラスジャグ
使用していたガラスジャグが割れてしまったので、ガラスジャグを購入しました。別売りが
有り、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
ガラスだと割れやすいのでステンレス製ジャグのコーヒーメーカーも使ったが、やはりデロンギのこのメーカーがおいしいので割れても仕方ない。
閉じる
チャーリーさん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒージャグ
梱包もしっかりされており、購入から受け取りまでスムーズでした。店頭の店員さんもややこしいポイント説明を丁寧にしていただき満足しています。
参考になった:1人
閉じる
あっきーさん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!
デロンギのコーヒーメーカー白を使ってます。見た目ステキだし、コーヒーもおいしいので気に入っています。
デキャンタのフタは外したらバカになりそうなので付けたままで洗っているのでガラスの内側洗いにくい。
ガラスのデキャンタゆえ、乾燥機の中で気づくとひび割れてしまいこれが2回目の購入です。在庫かあってすぐ届き有り難かったです。
参考になった:1人
閉じる
A−Tさん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラス割れで交換
以前使用したものにガラスにヒビが入ったため購入しました。
新品の感覚が大変、今だに気にいっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスジャグ
蓋が外せないため洗いにくいのが残念。