条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうちゃんさん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
土鍋
土鍋効果で炊き立て最高に美味しいご飯。
参考になった:2人
閉じる
yuriさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイガー炊飯器
炊飯器が壊れてしまい、今日慌てて買いに行き、柏駅前店の店員さんに親切にいろいろ教えてもらい、こちらの炊飯器を購入しました。タイガーの炊飯器は初めてで、釜が土鍋になっていたのが決め手で購入しました。
夕飯に早速炊き立てのご飯を食べましたが、とてもおいしかったです。大満足です!
参考になった:1人
閉じる
特になしさん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器で味が変わる
炊飯器を買い替えただけで、こんなに味が変わると思いませんでした。
柔らかめのご飯もおいしいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
土鍋ですね。10年使用しての買い替え。性能もよくなってます。
閉じる
おじさんさん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味いご飯が炊ける
土なべなので、移動するのには少々思いが、以前使用していた、他のメーカーの鉄鍋の炊飯器と同じ重さです。
ご飯はうまく炊けます。5.5合焚きの釜のせいか、メモリの幅が少なく、新米など、水量が少なくて良いときに水のかげんが少し困難。でも、うまく炊けています。
保温はあまり長時間しないようになっていますが、私は釜では保温しないので問題ありません。釜で保温するよりは、小分けしラップで包み、冷凍保存する方が、後でも美味しくいただけます。
少々、高い炊飯器でしたが、店員の説明もよく、良い製品を購入できたと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふっくら
前に使っていた炊飯器は内側の蓋あたりに水滴が落ち釜の周りがネチネチして来たので、タイガーのうち蓋はステンレスではなく、水滴が少ないと聞いたのと、蓋が二層より一層が洗いやすいと思ったのが購入の決め手です。実際炊いてみて炊きあがって蓋を開けたらお米がみずみずしくて、甘いと感じました。
炊き上がりの音は選べたけどタイガー炊飯ジャー炊きたて♪を気に入って使ってます。全体的にスタイリッシュだし、音声ガイドがあるので、高齢の母にもわかりやすく満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水が・・
お焦げも作れて、ふっくら炊き上がり、ごはん自体はとても美味しいです。ですが、毎回内ぶたから水滴が垂れ、一部分だけべちゃべちゃになります。他の方はそんなことはないのでしょうか?
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2019/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても良かったです!
今まで使っていた炊飯器と違い
お米が美味しく炊き上がり大変満足しています
増税前に買えて良かったです!
閉じる
匿名ですさん
(2019/9/27にレビュー)
感想
炊いた後のご飯粒は傷がなく、光沢があるように感じました。ビチャっとならないのが特徴だと思います。
閉じる
ごはんごはんさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
土鍋ご泡火炊きを購入して
土鍋という事と、お米の味が一番甘さを感じるという事
決めました。炊き上がりは、ふっくら一粒一粒テカリがあって
しっとりとした大変美味しく感じました。
ご飯が進んでしまいそうです
参考になった:2人