条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
JVCのミニコンポを購入しました。音が良くなることを期待して、専用のスピーカースタンドを購入しました。音は澄んでいると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
締まりが出ました。
スピーカー全体に高級感&音質も良くなり満足してます。
参考になった:2人
閉じる
トヨッキーさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウッドコーンスピーカーにはこれしかない
インシュレーターにはコルクが付いており、ベース塗装もスピーカーにマッチしており高級感有る造りですか。また、音質は直置きより明らかに解像度も上がり、低音のキレも良い。同社ウッドコーンスピーカーの特性に合わせて設計されておりますので、この商品はお勧めです。
参考になった:2人
閉じる
apesugioさん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良くなった気が・・・
SP-EXAK1に使用。インシュレーターとしての役割は勿論、ワンランク上の高級感が出ます。
参考になった:2人
閉じる
ゴンチーさん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が変わりました。
ウッドコーンスピーカーの台として購入しましたが、音がクリアになり、締りも出ました。
価格以上の効果がありますので、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
音がグッとしまります!
やはり純正は良いですね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が変わった
EX-N50を購入したところ音が良いんだけどなんか物足りない。
ん〜御影石がいいとかインシュレーターが良いと‥
どうせならとau payのキャンペーンで購入。
音が変わった、なんかスッキリした感じ。
ウッドコーンなら間違いなく買いです。
参考になった:1人