条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Whiroさん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
初キャンプで使用しましたが,特に問題はありませんでした.セット価格でお得ですし,満足しています.大人2人と子供2人で1泊しましたが,これ1つでは不十分だと思います.小さめの物でも,もう一つ用意した方が良いでしょう.
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
セットでお得に買えてよかったのと、使ってみて色々な物を入れられるのと、中に入れた飲み物が冷めなくて良かったです。
閉じる
しげじいさん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利になりました
今まで使っていた大きな発砲スチロールだと内容量が多い時に蓋が浮くので困ってました。これは押さえ込んでチャックで閉めればいいので楽になりました。内容量は同じなのに一回りコンパクトになり助かってます。発砲スチロールの時は車に積んだままでしたがこれは肩にかけて運びやすいので宿の部屋まで運びました。
保冷剤XLは大きすぎて旅先の冷蔵庫では再凍結が無理なので日帰り旅行とか買物で重宝してます。
保冷剤XLがセットになった購入価格がおまけのような感じだったのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は良さそうですが、、
キャンプを初めてソフトクーラーが欲しくて評判の良さそうな
この商品を購入しました。今、使ってるのが25リットルのハードクーラーでもう少し容量の大きい40リットルサイズを
選んだのですが、本当に40もあるの?というのが第一印象です
けど、性能的には作りもしっかりしてそうなので
サブクーラーとして使っていきます
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです。
質がしっかりしてます。畳むこともでき便利です。高いですが、買う価値があります。コストコに行くとき使ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
使わないときはコンパクトに収納でき、内容量も予想以上にありました。保冷効果も優れていてこの時期重宝します!
閉じる
匿名さん
(2019/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有名なクーラーボックス
クーラーボックス自体はいい商品と思いますが、保冷剤は、凍るのも早いけど、30℃位で使用すると結構早くに溶けてしまいます。
長時間保冷したい場合、青の保冷剤もしくはペットボトルを凍らせたのを入れておく方がいいでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフトクーラーボックス
保冷剤セットで少しお得に買えました!
アイスも保冷できてとてもいいです