条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シカオ匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
車中泊用に購入。柔らかく最高でした。
閉じる
妻手指さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家キャンしてます...
家の中で少しでも涼しいところを探しつつ使っています。
キャプテンスタッグのプレーリーと合わせています。
マットのおかげで眠れます。
参考になった:2人
閉じる
おさけさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外としっかりしてる
キャプテンスタッグの物と迷って購入。意外としっかりしています。初めてのマットなので比較は出来ないのですが、薄いなーという感じはしないです。
参考になった:2人