最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 14件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

123さん

(2024/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

荷物の持ち帰りに

買い物荷物を持ち帰るのに早速使いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

小包みを郵便局まで運ぶために購入。軽いし、使わない時は折りたためる、とても便利。もっと早く買えばよかった。

閉じる

匿名さん

(2024/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使わない時は折り畳みできます

サイズが大中小とあり、持ち運べる重さだけでなく
取っ手の位置も変わりますので身長により、
ベストなサイズは変わります。
ちなみに身長180cmにはSサイズは短めに感じました。
使わない時は折り畳みできるのは高評価

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

軽くて使い勝手が良いです。買ってよかったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一台あると

大きなものを運ぶのに、一台あると重宝します。

閉じる

リリさん

(2022/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでべんり!

入院するのにカートは広げるのが大変なので、IKEAの大きなチャック付き袋をこれにのせて病院にいきました。
ふくろだから備え付けのロッカーにも入るし、カートもたためてしまえるし便利でした!
ゴム紐の結び方がわからず動画を調べたのでついてるといいなと思いました。

閉じる

よしたるさん

(2022/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく軽い

届いて驚いたのはとても軽いこと。これで記載通りに30キロまで載せられるのであればコストパフォーマンスは抜群です。MAXまで荷物を載せなくとも普段の大きめな買い物などに重宝しそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひいらぎかがみんさん

(2022/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カートとしては文句なし

先日壊れたプリンターを購入した時にお店から運搬するために購入しました。
大きさ、使い勝手、どちらも良く運搬も問題なく出来ました。今後も何かと利用することがあるので購入して良かったです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引っ越しに利用

思いの外軽く、また荷物がズレてしまうかなと思いましたが付属のゴムで十分でした。またディズニーランドの大型ショッパーが載るか個人的に心配でしたがばっちり載りました!

閉じる

まーぼうさん

(2021/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重いもの運び

少し重いもの等の運ぶのに小型で持ち運びやすく便利でふぇす

商品の詳細を見る