条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なり・・・
ケースの持ち手がちぎれそうな縫い方であったり、シャトルの羽がすぐにボロボロになってしまった。値段なりだと思う。
参考になった:2人