条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かめたんさん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても安心
使っていたハブが不調になり、急ぎ購入。新しくなったらこれまでの不調が嘘のように改善されました。
購入してひと月程経ちますが、快調なのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさがいいです
電源内蔵型の本体ですが、筐体に全く熱を持つことがありません。電源ランプと各ポートごとにある大きめのLEDランプは、遠くからでもはっきり通電状態がわかります。本体が軽いので、マグネットも強からずしっかり付きます。そして何よりコンセント周りがシンプルになるのがいいですね。