最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かめたんさん

(2021/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くても安心

使っていたハブが不調になり、急ぎ購入。新しくなったらこれまでの不調が嘘のように改善されました。
購入してひと月程経ちますが、快調なのでありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさがいいです

電源内蔵型の本体ですが、筐体に全く熱を持つことがありません。電源ランプと各ポートごとにある大きめのLEDランプは、遠くからでもはっきり通電状態がわかります。本体が軽いので、マグネットも強からずしっかり付きます。そして何よりコンセント周りがシンプルになるのがいいですね。

商品の詳細を見る