条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マグさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて大容量
安くて大容量なだけでも嬉しいですが、使い勝手も良く、肌にも馴染む感じなので、よく使ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名まーちゃんさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
もう 10年くらい使っていますが 夏場でも ベタつかず スッキリとした感覚が 気にいっております。これからも 使っていきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
Harukamimiさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
ボデイケアに使っています。さっぱりしていますが、保湿効果があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ポンプタイプは使いやすい。匂いも気にならない
閉じる
ミリさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌々日に早速届きました!
発注後、翌々日に早速届きました!対応が早く、助かります!
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
さっぱりしているので夏にちょうど良さそうです。
保湿はしっかりされます。
フルーティーな香りがします。
閉じる
もんきちくんさん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使ってしっかり保湿
原料が”日本酒”とあることから、使い始めは少々独特な香りが気になりますが、使用後に香りが消えて直ぐに慣れて気にならなくなります。特に手間をかけることなく手軽につかってしっかりした保湿があるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
沢山入ってるので、全身に使っています!
閉じる
やーさん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
お風呂上がりに全身に使用しています。
冷蔵庫で冷やすとさっぱりします。
ハトムギ化粧水では物足りないけどベタベタしたくない人におすすめです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐんぐん
ぐんぐん肌に馴染んで入っていく!