条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
RGBファンやらストリップを追加購入した結果、マザーボードのRGBピンでは足りなくなったため購入。
現時点では10分岐も必要ないが、後で足りなくなるのも嫌だったので購入。
特に問題なく使用できているが、10分岐全部使用したくなってしまうところが困った点である。