条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
今までより大きくなったものが出ていたので、買ってみました。
取り替える頻度が減るのは楽になっていい。
閉じる
はじめ殿さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
無香料で消臭でクルマの中が爽やかになります
閉じる
やっくんさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年に2回交換
煙草や汚れた空気など嫌な臭いを消してくれます。両面テープをつけてあるので、カーブ走行でも抜けることはありませんでした。
閉じる
ひろさん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車内消臭に
試しに購入してみました。シート下に設置しました。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎度、使用中
車の室内は無香料でを使用中です。
長時間使用出来れば良いのですが?
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シート下でもしっかりと消臭力
完全に消臭されたわけではないがニオイ残りが少ない。
ケンタッキー、マクドナルド、ある程度のペットのニオイも翌日とは言わないが数日でなくなります。
他の商品よりは、効果に実感があり満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
新車時に設置、半年ほど経って中身が小さくなったので交換しました。元から嫌な匂いがないので明確な効果は感じられません。新車特有の内装の匂いも取れた実感は薄いです。ただ置いてないと嫌な匂いが付くのかもしれません。気休め程度ということで…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シート下
シート下に置いています。効果はよくわかりません!
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
エアコンフィルターが古いのか、最近車の臭いが気になっておりました。
使い始め次の日、すっきりしてきているような気がします。もう少し使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
このサイズ感は安心。
液体とは違い溢れることもなく、シート下で目立つことはないが安心感はあり。