条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りエコバッグ?
従来のシュパットより、安定して肩にかけやすく、より使いやすいです。
こちらは2つ目。
柄のレパートリーが増えたら、またリピートします!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
写真よりはくすんだ色合いですが、レモン柄は可愛いです。
止めるゴムが伸びてしまったら…という心配はありますが、使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
容量も大きく、畳むのも簡単でとても重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
友人へのプレゼントとして購入しました。
欲しいと思っていたと、とても喜んでもらいました。
自分用にもほしいです。