最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.8 4件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まささん

(2021/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーター買い

自分用に買って使っていいのどで、親にも買いました、大きさも手頃で、丈夫なのでデザインも沢山あり良い品です。

閉じる

匿名さん

(2020/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り!

既にピンクと、グレーを使って気に入ったので、追加で購入。
洗濯も出来て、乾くのも速い!何よりコンパクト簡単に畳めて、軽い!エコバッグが欠かせないご時世なので重宝しています。
こちらのカラーは、秋冬の時期に沢山使います。

閉じる

匿名さん

(2020/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく便利!

このシリーズを大きさ違いで持っています。
とにかく使いやすい!
画期的な折り畳みのシステムで「シュパッと!」やる時は快感です。
生地もすごく丈夫なので安心感があります。
エコバックではこれが一番良いと思います!

閉じる

匿名まささん

(2020/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

エコバック以前から気にはなっていて、ビニール袋有料化に伴い購入しました、大きさも丁度よくコンパクトにたため、たたみかたが凄く楽でいいです

商品の詳細を見る