条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴムが残念
保冷のアルミ箔は厚手でしっかりしているし、折りたたみなのでコンパクトになりとても良いのですが、折りたたんだあととめるゴムが、古いものだからなのか一度とめただけでビロビロになりとても残念です。
思ったよりかなり小さいです。