条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
小型で便利
2回目の購入です。前回の機種は誤って落としてしまい壊してしまいました。
小型でキャンプで大活躍。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛い
ヨーグルト、麹を作りたくて買ってみた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/7にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
普通に美味しく炊けて見た目も可愛い!
今までは炊飯器のない生活を送っていましたがたまたまネットでこちらの商品を見つけたときにとにかく見た目が可愛いと思いました。展示のあるお店に行くとお一人様サイズのコンパクトなサイズだったので購入を決めました。蓋が取り外し式で火傷しないように注意が必要ですが炊飯器のサイズが小さいので場所もとらないですし洗うのも楽です。最近は美味しいご飯を食べる楽しみができて生活の質も上がったように感じます。見た目が可愛いだけでも充分気分が上がるのでとてもいい買い物でした(^^)
参考になった:1人
閉じる
モケさん
(2021/3/4にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
可愛い
見た目が可愛いだけじゃなく、炊飯器としても、何も問題ないです。ご飯も美味しい炊けますよ!
閉じる
りりり。さん
(2020/9/14にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
可愛い
浸水時間を長めにすると美味しくご飯が炊けます。
手羽先の煮物、ジャガイモの煮物など煮物は、丁度いい味つけで炊飯→保温2時間だと煮詰まった味に仕上がるので、薄味がいいと思います。保温2時間でかなり汁気がなくなるので、長時保温はもしかしたら焦げるかもしれませんね。
同じような機能でお値段がもっとお安いものがありますが、Toffyは見た目も可愛い。ずっと台所に置くものですのでオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
なかなかいい感じで。
1人暮らしにはおすすめのサイズです。
説明書にある通り、4時間以上保温していると、底のご飯がオコゲみたいにかなり固くなるので、食べる時に1食分ずつ炊くようにしてます。ふっくらとおいしく炊き上がり、大変満足しています。
電気接触の不具合なのか、たまに保温時間がカウントされてない時があったのでマイナス評価です。
参考になった:1人