条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい香り
とてもいい香りで後味もとても良い。これならもう一ランク高めの倉吉もこれよりさらに美味しいんでは?と期待。
でもこのお値段でこのお味で本当に満足。
閉じる
monique*さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント!
夫が義弟へ…久々に会う時に、と選びました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまいサラッと飲める
これは美味かった!
ハイボールで飲んだがとても美味しかった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
倉吉
美味しくいただきました。初めてだったので、小さめで購入しましたが、次は大きいので購入しようと思います。次はプレゼントにでも使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
ウラさん
(2023/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バレンタイン
バレンタインに、夫にプレゼント。
冷蔵庫で冷やし晩酌してます。サントリー系のウイスキーが、品薄で販売されなくなり、新たに試し飲みが出来て嬉しいと言っていました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウィスキー初心者におすすめ
サイズも小さめでウィスキーの中ではあまり強くないので、初心者にもお勧めできます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェリカスク最高!
手頃価格でシェリカスクのウィスキーが楽しめる!
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れ
シェリーの香りはするが、味には反映されておらず端的に言うと飲みづらい。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豊かな香りとコク
上品で豊かな香りに包まれながら、ガツンとし過ぎない絶妙なコクが味わえて、くつろぎたいときに飲むお酒